明日の旅行のために車の中で飽きないようにダイソーで買ってきました!


こんなに買っちゃった😂

パズル入れるファイルやシールブック入れるやつ。
帰ってきて娘の髪の毛を切りました❤️



2ヶ月ぶり!伸びてたねぇ




このあとご機嫌ななめになり大変でしたチーン
もっとiPadで見たかったらしい。

なのでシールブックをやってもらった!笑

機嫌直ってよかったよ😮‍💨

今日の夜ご飯
塩麹を漬け込んだ無水チキン煮込み
時間ないのに手の込んだ物を作ってしまって後悔した😥
でも味は最高に美味しかった😄

なめたけ、小松菜、納豆、小エビ
鰹節を混ぜたやつ。

旦那は食べすぎてしまって昨日の私のようでしたゲッソリ

娘がお風呂に入らない!ってなっちゃってこのあとは更に大変なことになりました🤯🤯🤯
長い長い戦いでしたネガティブ

なんとかお風呂に入れてご飯も食べられて一安心😮‍💨

明日は早起きしてお弁当作らないと!