今日は保育園終わったら娘に「髪の毛切るよっ!早く迎えに行くね🩷」 と言ったら喜んでいました😊


明日は家族でお出かけだからねっ🤗
おしゃれしないとねルンルンはー楽しみすぎる🥰
家族で遠出は何ヶ月ぶりだろ?!

行こうとしたら2回くらい旦那が、体調不良で行けなくなった😢
そういうのって子供なんじゃないの?!🤣
どうか、明日は行かせて神様仏様🙏
明日の朝まで油断は出来ません笑

今日は朝から普段出来ない掃除をしてスッキリニコニコ旦那に○○ が掃除してるなんてびっくり珍しいね!雪降ってないのに…

おいっ!失礼だろムキー
私も子供が産まれる前はもう少しやってたわっ!一応主婦だし。

たまに、掃除すると気にしてないと思ってた!って🙃🙃🙃

几帳面でもないしズボラでめんどくさいけど汚いのは嫌だし気づいてるけど、見ないふりしてるときあるよ😂

こういうときはあっちこっちふきんに限る!
ほんとにあれは優秀です爆笑
キレイになるから楽しくてどんどん掃除しちゃう〜🤣
母がよく使ってたの今ならわかるよ✨

使ったあとは手は乾燥するのでクリームは必須!
お昼は冷凍コロッケ揚げるかなぁ🫢