今日はむね肉で唐揚げを作りました🤗


玉ねぎ麹、にんにく塩麹たっぷり、醤油とごま油少し、、揉み込んで😋


食べかけですいません😂
めーっちゃ美味しくて食べすぎた🤤
旦那がいないから遠慮なく食べた🤣いたら気を使ってもう少し抑えてるかも泣き笑い

豆乳マヨネーズを作ってほうれん草の胡麻和えも作ったよ🥰これも美味しいんだ🥹❤️

昨日から豆乳と甘麹でアイスを作ってたから食べた😋

黒ごまアイス

黒ごまきな粉アイス、
似てるなぁ!笑

甘麹だからさっぱりカロリーはゼロな気がする笑
娘には不評でした😅💦うん、これは子供にはウケない味だねゲロー私は好きだけど。
「おとはみかんのほうが好きだわ。ちょっと塩入れすぎ、ごま入れすぎ」と言われましたwww

塩は入れてないわよっ笑い泣き笑

豆乳スープ作りたいけど娘は食べてくれない😭
豆乳の使い道を考えないと腐ってしまう…😱