今日は旦那が早起きして家ノ前と駐車場の除雪を頑張ってくれましたえーんキラキラ

夜勤前なのにありがとうラブラブかなーり重たい雪だったらしく大変だったみたい😭


除雪車が置いていった雪って重たいよね😭



娘がみかんを潰してみかんジュース作ってました!😂うちにジュースあまり置いてないからかい?!考えたね笑

ソファーでやってて、ソファーにみかんの汁がつきまくりました😱💦

あまりに見た目がヤバかったので写真は撮らず。やっぱり撮ればよかった😂

旦那はそういうの怒るし、嫌がるけど私はやらせる派。考えたね、すごいねって言ってあげたい。

しかし、朝はなかなかご飯を食べなかったから時間が押してまたイライラしてしまった😭💦

イライラしない仏の心を持ちたいよ😮‍💨

早く迎えに来て〜って言われたからそろそろ行くかな🙄あっという間!
ご飯どうしましょ😱