お出かけしてきました!写真がたくさんあるので載せさせてもらいます🙇‍♂


トヨタへ。特別にミニカーをいただきました🥹
もう娘は大喜び。このあと色んなところに連れて行ってました笑
大きい車はなかったからなかなか買えないものだし嬉しいチュー
初めての車屋さんに大興奮でしたっ

カチコレ2024を見にベルクラシックへ。
実家のお店が出店してて遊びに行きました!
大賑わいで安心しました!父、母忙しそうでなにより☺️

といっても娘はずっとキッズルームで遊んでいました笑


静電気がすごいのよ😂

次はお寿司屋さんへ

めちゃくちゃ久しぶりっ!




娘は納豆巻きとわんこそば、唐揚げで充分!😂
まだ生物食べないからコスパ安い拍手

前より値上がりしてるかな!!ワタシ的には高級寿司なので、1個ずつ大事に食べたっ🤣
でもね、めっちゃ美味しい〜😭💓大人になったら少しの量で大満足!
海苔もこだわってるらしく食べやすかった🥹

近くにある方はぜひ行ってみてください🫶

さんま、いわしも新鮮で美味しかった🙌

次は娘の遊びたい!希望で児童会館へ


児童会館は人が多かったので撮った写真はこれだけ。たくさん遊びました🥰

いつも私と2人のお出かけが多いからパパもいてテンション高めでなかなかお昼寝しなかった爆笑楽しかったよね!

さて、夜ご飯作りますか…🫠

にんにく塩麹を作ったら…家中に強烈なにんにくの匂いが発生して大ブーイングでした笑い泣き
みなさんも作るときはお気をつけて…😂