今日で1月終わりですねー!!

お世話になりました🙇ラブラブ長いと思ってた1月…

もう終わるのか

2月は節分やバレンタインなど行事がありますね〜口笛


母も料理が上手だけど土田のおばさんは更にすごいんです!!笑 切り干し大根を自分で作ってるそうです。なますも最高でしたキラキラ

1月の締めは近くの大好きなボタンさんで贅沢ひとりランチしました🤫

色んなのあってたのしーおいしー!
自家製パンが美味しかったです😊

合間にこちらの本を…

やっぱり読むのに時間かかるー!笑
まだ三分の一いったたかなぁ〜って感じ🤣
漫画ならスラスラ読めるのにね。

次はポルチーニ茸パスタ食べるんだ🤩
私は好きなお店はたくさんいきたいけど旦那は新しいお店に行きたいタイプ…笑 男女逆😂

パワーチャージしたから買い物して旦那の弁当とおにぎり作りに帰ろう👊