今朝は娘も早起きしてくれてたっぷり、時間がありました!洗濯回せて干したくらい。


な、の、に!!

全然準備しないし何回も言って私が噴火する前になんとか送り出しました👹笑

 


家では面白いことたくさんしてるのに、保育園着いたら急に大人しくなってモジモジ…
私の小さい頃と同じで内弁慶だわ泣き笑い

何日か前から蕁麻疹が出てて痒がってます😣
なんだろう…朝もひどかった😢オムライスがもしかして半熟ででたとか?!

原因がわからなくて対処できなくて歯がゆい。
薬を使っても根本的な解決にはならないよなぁ〜って悶々とする朝でした💦


汗かくところだからかなぁ。洗剤変えたから?乾燥から来てるかもしれないし🥲
病院で聞いてみよう!

お昼ご飯

残りのチキンライスと卵焼き。コロッケ。サラダには豆乳マヨ入れたら食べやすかった!
足りなくて白米、納豆追加。

今日は夕方から、仕事だからその前に色々やらなくては😓