氷まつり行ってきましたー!

https://obihiro-icefes.com/ 

昨日は花火がありライトサークルもありました!ぜひ来年は行ける方は行ってみてください

コロナがあり通常のお祭りは久しぶりっ!

娘にとっては初めての大きい氷まつり😊 

(芽室のお祭りは行きましたが…)


やっぱり帯広は規模が大きく人も多かった爆笑


なんか雪像とか氷のモニュメントとかそれらしいのあったのになにも撮れなかった😥


駐車場は満車で近くのいとこの家に停めさせてもらって歩いてGOダッシュあしあと


眠たかったけど頑張って歩いてたよ


ワンワンショーは残念ながら間に合わなかった😢


滑り台並んでます。テンション低いです笑

氷の滑り台、スピードが速くてマジで怖かった🤣🤣🤣💦
私の怖かった…うるさくてすいません😂💦
娘も怖かったみたいで、もう一回って言わなかった笑

次は小さい方へ

これも一回で終わり

新幹線はやぶさに乗りました!これが子供と大人で1000円しました〜ガーン
一瞬うっ…って迷いましたよ泣き笑い
毎日パズルやってるから乗せてあげたかったチュー

さっきと、全然違う!いい顔してる☺️

2週してくれました!すごいリアルにできててクオリティ高かったお願い

たくさん人が乗ってたから後ろ姿で…

ふわふわドームや食べ物は人が多くて断念。
娘もネムサが限界でした😥


ちょっと抱っこもしたけどほとんどあるいたよ!成長したよね赤ちゃんぴえんキラキラ
コスプレイヤーがたくさんいましたっびっくり
私には誰が誰かわかりませんが💦とにかくクオリティ高くて寒そうでした😅

LAWSONに寄ってからあげクン買って食べて帰宅してみんな午睡中です大あくび

よるごはん支度しないとね🫠母って休めないよね。
久しぶりの氷まつり、行くまでは寒くてヤダ!と思ってたけどあまり寒くなくて短い時間だけど楽しめました〜爆笑
旦那よ夜勤明けで行きたいと言ってくれてありがとうm(_ _)m