行き先は100満ボルトではなくヨーカドーでした。


これ前回怖くてだめで今度こそ!!と思ったらまた5秒で終わりましたwww
3分100円なのに…

バイキンマン叩きやったり新幹線に乗ったりスーパーボール取ったり…
小銭がなくなって終了!!
トランポリンも有料でしたねびっくり
ヨーカドーも6月で無くなってしまうので遊ぶところがなくなるねぇ😣

次はキッズカフェへ

60分660円(ワンドリンク付き)

ご飯も少しありました〜


キッズプレート豪華だね無気力
隣のバンサンで作ってるからクオリティ高くて美味しかったですー!
娘は遊びたくてウズウズ笑

ほとんど木のおもちゃやボーネルンドだったキョロキョロ
これは楽しいねぇ照れボールプール付きの滑り台とネットで出来た遊具もあったよ😃

これはマジックテープじゃなくてマグネットで出来てるから切りやすいねニコニコ

ご飯も食べたから60分は、あっという間💦
次は遊ぶだけで来たいねニコニコ

思ったより空いてて遊びやすかった💓
隣のバンサンは満席でした💦

寝不足だったので帰りの車は爆睡大あくび大あくび

娘はあまり昼寝しなかったよぉー😵

さて、夜ご飯を作りますかぁ真顔