帰ってきました!!!


朝から音更の道の駅で遊んでおりました🫡

https://michinoeki-otofuke.jp/ 


な、なんと5時間もいました😂😂😂

最長記録拍手


友達と友達の子供5歳、3歳と遊びました!


まずは室内で遊んでから


ご飯を食べて


オムライス始めて食べたけど美味しかった!
次はドリアもいいなぁー♥️
思ったより娘が食べてたね泣き笑い
娘はまだ人見知りしてて硬いです🤣💦

みんなで食べて美味しかったねー!
友達の次男くんが喋る喋る🤣誰かの注文できたよのブザーが鳴ると小声で「うるさい」と言ってました😂
前よりもすんごい、成長してたねぇーラブ

そのあとは道の駅の裏にある雪山でソリ滑り。

なんと14時の気温がマイナス8℃🥶🥶🥶
ただ見守ってました昇天

娘はひたすら一人で滑るタイプ。笑
友達の子供が誘ってくれてるのに、「いい、一人で滑る」😐ってマイペースです😂💦
後ろ向きに滑っても怖くないそうです。
今日は手作りのソリだったけど、このあと赤いソリで滑ったらスピードがあり怖かったようです😅

高い山だから登るのも時間かかるし疲れるね滝汗
寒くて1時間で終了!!
この間に堂本剛の結婚のニュースを友達に聞いてビックリびっくり
おめでたいニュースは嬉しいね💓

今度は中でおやつを食べて遊びパンを買って帰りましたとさ。
やっと娘も打ち解けて鬼ごっこして遊んでましたニコニコ
パン買う予定なかったしお金もそんなに持ってなくて娘はどんどんパンを入れるし…
友達に200円借りてしまいました笑い泣き
次会ったら返します…悲しい

ということでお家でブレイクタイム


最近おやつをたくさん貰って毎日食べてます🫨

今日のご飯は何にしましょうか?!

娘に聞いたらオムライス!!って言われたよ…
えー、、お昼食べたよね笑い泣き