今日はすんごい久しぶりにパパとお風呂に入ってくれた🤩🙌👏バンザーイ×3


バースデーとしまむらに行ってきました


バースデー購入品、
肌着と下着と靴下

車の靴下を賭けで買ったら喜んでくれた😂❤️
乗り物系はとことん男の子っぽいのがあるから難しいんですよね笑

しまむら購入品

パジャマと保育園で使うハンドタオル。
クロミちゃんがいるので、コレにしました!
サンリオオールスターズ🤩

やっぱり娘の好みをわかってるわ泣き笑い喜んでくれたよぉー!

カメラのレンズが汚れてて霧がかかってたガーン
ボタンの練習をさせたくてコレにしました🥹
内側は綿だから安心キョロキョロ腹巻きもついてるし、コレで税込み1000円は安い🥲
ボタンはまだ出来ないから練習しようねおねがい
ユニ○ロさんは値上がりして買わなくなっちゃいました😖
パウ・パトロールとかあって可愛いですよね(小声)

今日はBREEZEで買った新しい服で

車で娘が散歩してるところを見かけて窓を開けて叫びたかったよ🤣
後ろに車がいたから出来なかったけど笑
頑張って長距離歩いてるんだね🥹🤍🩷



私は赤のニットにグレーのスラックス🥰
旦那に「え?」って顔された☹️
かわいいじゃん!外国の大学生って言われましたwww間違ってないよね😂

温かくて可愛くてでもそこまで厚手じゃなくてジュメロ最高🥹✨

今日はこれを作りました👻https://www.kurashiru.com/recipes/cc497c48-2264-4f0c-9860-27c6a3df6e08 

情報多すぎてすいません😫