今日は17時でも33℃ー!体感は38℃でした🥵

湿度が高いから、お風呂にいるみたい。

明日も暑いそうです😱💦

お迎えだけで汗だくでした😵‍💫明日は首の冷却リングしていこー!

みなさんも暑いのでご自愛下さい😢💓


帰ってきて速攻夜ご飯🤭



豆腐チャンプルー。春雨サラダ。高野豆腐の煮物。なめこの味噌汁。

撮り忘れて食べた後です笑
今日も見てたYouTubeで出てきたので、作りました🙌

娘は豆腐しか食べず…🫠豆腐が減ってる…笑

体にいいと思って高野豆腐の煮物を作ったけどだめでしたー笑😵
結局親の胃袋に入るんだよね!

春雨サラダに夢中でした✨卵に味付けをするの忘れて大失敗😵‍💫やっぱり味がないと美味しくないですね〜😭

早く食べ終わったからゆっくりできる照れ

ちなみに事務仕事は2時間も集中できずに終わりました😂少しは進んでよかったひらめき

朝の動画、遊びに夢中になると素晴らしい集中力で、私の声が届きません驚き
いつもこんな遊びしてる🫣