お寄りいただきありがとうございます。 いろはです。

 

 2020年5月 男の子を出産。 旦那の地元で子育て中。 

現在マイホームに向けて邁進中です。 マイホームのこと、子育てのこと、たまに義両親のことも……キョロキョロ

 

楽しく綴っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

 

フォロー嬉しいです!

フォローしてね!

最後です。

 

当日、義母の運転で義父も来ました。

午前中はゴルフをしていたようです。。。

 

もちろん自分の時間をどうしようと勝手なのですが、「腰が重くなるから」という理由で時間を早めてくれと言ってきたのに、結局ゴルフ……。

前日には行かないと言ってくるし。

 

さらに言えば、ゴルフも屋外。

公園も屋外。

 

コロナが心配とのことだったのに、どう違うのでしょう……?

なんだか腑に落ちない凝視

そして義父に誘われるまま、夕飯も一緒に食べました、、、

 

公園では楽しく遊べたと思います花ハート

息子くんも楽しそうでした♪

大人たちは暑さにやられておりましたが(苦笑)

 

ただひとつだけ気になったことが……。

公園の上にあるホテルでパフェを食べて、また公園に戻るとき。

義父が息子くんに抱っこしようかと手をのばしてきました。

ここに来るまでも何度か義父は手を広げるのですが、ことごとく息子くんに首をふられる……ぐすん

 

そのことに拗ねたのか、

グラサン「じゃあ、じいじ、もう知らないからな。行っちゃうからな」

と。

 

少しずつ言葉を理解しはじめている息子くんです。

たぶん何となく理解したのでしょう。

 

悲しそうな声で、

「あっこ!あっこ!」

 

ご満悦のじいじ。

 

無気力2歳児を脅さないで~。

もうね、大人げない。

 

息子くんも別にじいじに抱っこしてほしかったわけではないので、すぐさまパパに助けを求める始末。

その様子に義父はこっちに興味あるくせになんでだ?と首をかしげておりました。

 

いやいや……。と内心思う私。

 

それ以外は平和でしたスター(笑)

 

 

そんな義両親とのお出かけ。

 

出かける3日ぐらい前から結局何がしたかったのだろうと疑問符だらけの義父なのでした(苦笑)

 

イベントバナー