お寄りいただきありがとうございます。 いろはです。

 

 2020年5月 男の子を出産。 旦那の地元で子育て中。 

現在マイホームに向けて邁進中です。 マイホームのこと、子育てのこと、たまに義両親のことも……キョロキョロ

 

楽しく綴っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

 

フォロー嬉しいです!

フォローしてね!

世のママたちはどのぐらいで卒乳しているのでしょう???

 

 

 

我が家の息子くんは今月1歳4か月になりますが、卒乳していません。

そして卒乳のイメージもまったくわきません💦

 

最近では知恵もついてきているので、自分が欲しくなると私の洋服を引っ張ってさげたり、めくったり、顔を突っ込んできたります笑い泣き

(お願いだから外ではやめてねタラー)

 

ここ数か月はお風呂が授乳タイムになりました(苦笑)

 

さすがに2歳になったら卒乳させないとなあとは思っているのですが……。

 

あと6か月……。

全然イメージがわかない真顔

 

ちなみに母乳とミルクの混合でした。

(8か月ぐらいまでミルクもあげていた)

 

もとから混合にしたくて、母乳が軌道にのってからもミルクは追加であげていました。

途中から夜中はミルクのみ。

そのころはどちらかというとミルクのほうが好きなのかなという感じだったのにびっくり

 

 

卒乳のイメージがわかないと言いつつ、この時間は今だけなんだよなあと思うと寂しくなりますショボーン

飲んでいる姿も可愛くてハート

 

たまにかみちぎる勢いで歯をたててくるときは涙がでてきますが……(苦笑)

お酒も飲みたいですが……。

ワンピースとか着たいですが……。

 

きっと終わったらあっという間だったと感じるのだろうから、とのんびりそのうち卒乳できればいいなあと思いつつ、今日も添い乳で寝かしつけをしようと思いますチューリップ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ミールキッドが本当におすすめ♪お野菜も美味しいです。

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

ミネラルファンデ愛用中。基礎化粧品もおすすめ♡

 

 

 

 

 

 

↑最近のお気に入り。もちろんまだこんなふうにつみあげることはできませんが💦

くつっけてははずして遊んでいます。そのうちパーツを増やしてあげたい。

 

 

 

 

フォローしてね