△8EST味スタ両日当選(((o(*゚▽゚*)o)))後当落確認できてないの2名義残ってるんだよぬwwwwwwもう当たらなくていいwwwwでもほんとに当たって良かった(゚ё゚)私剛くん運くっそいいのにエイト運ほんと悪いんだよぬwww辛いwwww石黒も悪いしwwwwwwとりあえず今回入ってエイトデレ期になったらいいなー。