お兄ちゃんと彼女と関と

花火した(((o(*゚▽゚*)o)))


今年最初で最後の花火!!

打ち上げ花火ばっかりだったけどね(笑)


楽しかったo(^-^)o



The Voice In My Heart-__0014.jpg


The Voice In My Heart-__0015.jpg


The Voice In My Heart-__0016.jpg


The Voice In My Heart-__0017.jpg


The Voice In My Heart-__0018.jpg







8EST

味スタ両日当選(((o(*゚▽゚*)o)))


後当落確認できてないの2名義残ってるんだよぬwwwwwwもう当たらなくていいwwww

でもほんとに当たって良かった(゚ё゚)私剛くん運くっそいいのにエイト運ほんと悪いんだよぬwww辛いwwww石黒も悪いしwwwwww



とりあえず今回入って

エイトデレ期になったらいいなー。