末っ子の2回食始めましたーチュースター



生後7ヶ月、ぼちぼちゆるゆると離乳食を進めています。



が、仕事復帰は2月!

おそらく保育園には入れるので1月には慣らし保育が始まる!

進まなきゃいけないけど、進めるのが怖いーえーん




あと3ヶ月しかないのよね。

今のところ、アレルギーはなし。

なんでもパクパク食べてくれる。

良い感じではありますが、次男がよく嘔吐してたこともあり、あまり量は増やしておらず、、


少量頻回食って離乳食でもありなのかな?




ミルクも飲んでくれないから

1月までには昼間は授乳なし生活に辿り着かないといけないですショボーン

いけるかなー?




頑張ります!