久しぶりのブログ | 優里のチョコチョコ日記

優里のチョコチョコ日記

毎日の出来事を書いていきたいです。

明けましておめでとうございます😊


2024年


あっと言う間に年明けから7日も経ってしまいました!

時間経つの早いなぁ...


年末は御宿に引っ越して行った母の所へ家族と行って

私の妹夫婦と長女と一家団らん

夜遅くまで

話しして....


元旦は早起きして

家族総出で御宿の浜辺から初日の出を見て


新年新たな気持ちで


ご来光を拝んで



お節食べたり、お年玉上げたりしてから


岩槻の自宅へ急いで帰り


今度は、旦那の方の親戚が家に来るので


バタバタ義母のお手伝い😓


寝不足気味なので


マジで疲れたぁ💦


そんな中、元旦から北陸で大地震💧


富山の氷見と福光と高岡に親戚が居るから

心配したけどとりあえず無事でした!

が...

今、辛い思いをしている

石川や富山、新潟の被災された方々が

一刻も早い復興をお祈りします!



今年は、小学3年生になる娘

身長は140cm近くあり

2年生にしては大きく成長しました!

胸も成長中...

生理が早そうなので

病院へ通院中です!


母は父が死んだ後、あっという間に

自宅を売り払い

千葉の御宿へ引っ越して行きました!

家の目の前が海なので....

漁師のよう黒くなった母(笑)

シミが増えたけど..

シワが減った???

ストレスが無く自由にのんびり暮らしてるから???

元気だから良いか(笑)

ちょっと遠くなったけど

母が選んだ人生

楽しく生きて欲しい


今年は、またブログ始めようかなぁ😀


良い年になりますように💕