推しの魅力を語りたい

 



 推し!ってほど

詳しくもないし、

追いかけてる訳でも

ないんだけれども。


私のこれまでの人生では

考えられない..

私がKpopを聴く時がきたなんて。笑


子供達との生活がスタートして

子供達と話す時間が増えて。


あっという間にハマった

straykids



小3からKpopが大好きな長女と

"共通の好きなモノ"が欲しいなって思って

毎晩彼女の解説のもと

雑誌で名前と顔を覚え、

職場で彼らの歌を聴き。笑


しっかりハマりました飛び出すハート

 

 



 私の本のしおりは

大好きマンネのI.Nちゃん🩵





iPhoneケースにも

I.Nちゃん昇天


Kpopに1ミリ詳しくない私が

言うのはなんですが、

彼らは他のkpopアイドルとは

実力が違うと私は思ってます乙女のトキメキ


もともとHipHop,R&B,Reggaeなど

10代から洋楽しか聴いてこなかったし

kpopが流行った時も

全力でそれを否定していた私が。


彼らの音楽にハマりましたオエー


kpop苦手な人にこそ

彼らの事を知って欲しい!と

つくづく思ってしまう。


straykids私のおすすめです気づき



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する