こんにちは

ご訪問ありがとうございます🙇✨


朝は、5時起床☕🔅

セブン行って

タバコ1カートンと朝ごはんとジュース🍹𓈒𓂂𓏸買いまちた口笛


もうどっちも飲んじゃった笑い泣き
ジュース🍹𓈒𓂂𓏸って体に悪いイメージだから
あまり飲まないのですが
今日は、二日酔い赤ちゃん泣きで、喉が渇いたので、買ってみた指差し
味は、どちらもまあまあでしたえー
桃の方は🍑美味しかったかな😋
ブロ友さんがよく飲んでらっしゃるのを見て真似っ子しましたてへぺろ
ありがとうございます🙇✨

そして、お昼ご飯🍴は
豆腐まんま🍚しょうがが良いアクセントになりました💮
これも教えて頂き有難いです🙏スター
ありがとうございます🙇✨



そしてそして!本題に...
昨日、定期検診(歯石取り)で歯医者さん歯行ったのですが
まさかの雷虫歯が見付かりました(笑)🙌✨
左下奥歯...穴が空いてますね!って言われたよ笑い泣き
更に、右下奥歯が詰め物が取れてるとの事笑い
これは薄々気付いてたけど、やはりか…とショボーン
なので、治療開始!!
再来週27日(土)9時~頑張ります💮
早く治療終わればいいなえーん
1回じゃ、終わらないですよねショボーン


忙しくなりそうだなキョロキョロハッ


今日は、午後もまったりニヤリして
夕方から温泉♨️&買い出しに行ってきます👋
アクエリアスゼロを3本買うよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏グリーンハーツ
またね(՞ . .՞)ฅ”