今日は、合格祈願に鎌倉まで行ってきました。

荏柄天神社というところで、試験当日の早朝祈願を受け付けているので、それを申し込んできました照れ


長男の第一志望校は2日に渡って入試が行われるので、1日目と2日目の2日分、あと、次男の志望校の計3日分の祈願を申し込んできました❗

どうか合格しますように❗


当日の早朝祈願の申し込みしている人、たくさんいましたニコニコ

みんな考えることは同じですね笑い泣き


私の母に、鎌倉まで行くと言ったら、一緒に行きたいと言われたので、母と待ち合わせして、ついでにちらっと観光。

鶴岡八幡宮と小町通りに寄ってきましたが、平日だというのに人が多くてびっくりびっくり

疲れたのでその辺のお店でランチして帰ってきましたあせるあせる


子供たちの受験が終わったら、ゆっくり散策したいなぁ。

母は御朱印をもらっていたので、私も今度御朱印集めようかな爆笑