長男の塾は今日から3日間、正月特訓があります。

塾の先生、本当に大変なお仕事ですね…。


朝も普通に出掛けていったので、今年は年末年始気分は全くありません😅


年賀状も昨日やっと投函しました💦💦


そして、実は旧ジャニーズ好きだった私は、紅白も特に…だし、カウントダウンコンサートもないので、本当に今年は大晦日気分が全くないですえーん


早いもので今日で2023年も終わり。

年が明けたらすぐ受験です。


我が家はまず2月始めに次男の中学受検。

次男の志望校の合格発表の前日から長男の受験がスタートします。

早く終わってほしいような、結果を知るのが怖いような…(特に次男😅)


我が家はもちろん、すべての2024年受験生がよい春となるよう願っています❗


2023年にブログを通じて交流してくださった皆様、1年間ありがとうございました。

2024年もよい一年になりますように❗