ハワイハイビスカス

にもあるんですね!

それは知らなかったキョロキョロ



ブルグベーカリー🥐




最近移転オープン

ドイツパン🇩🇪屋さん



入り口にお祝いの

胡蝶蘭がたくさんありました



駐車場🅿️あります



こじんまりしていますが

清潔感があり

気持ちが良い空間でした



 

ささっとパンを買って

帰ったので

よく考えなかったけど

この場所は

フルーツケーキファクトリーだった?



パンは

美味しかったですニコニコ


顎関節症なので

硬いパンは苦手ショボーン💦


柔らかいのにしました指差し



上にかかっているチーズが

濃厚だったなぁひらめきキラキラ



外食が減って

家🏠でゆっくり食べることが多くなった気がする

おうち大好きです

出来るなら

一週間くらい

引きこもってのんびりと片付けや掃除🧹を

してみたいキラキララブラブラブラブ