ここしばらく

アルコールが当たりまくりで

運を使い切っているのではないかと

不安汗うさぎ





たけのこの里ももらい!











カロリーメイトもゲット!








今日は

雪解け後の 

汚らしい庭のお手入れとダリアを植えて

気持ちがスッキリ✨



綺麗になるって心の栄養になる花


風邪引いてキャンセル続いた美容室に

今週はようやく行ける爆笑ピンク音符

自分も少し手をかけないと

輝いていないわゲロー魂



ついでにネイル💅も行きたいけど

これから野良仕事していかなくちゃならない真顔ダッシュ


やめておこうニヤリ



HMに🍎と🍠を混ぜて焼いてみた

まあ、美味しいかな


楽に作れるけど

いまいちHMの美味しさがわからない 


🍎と🍠が入っているから

食べられる



花の苗が欲しーいおねがい

これから

たくさん出てくるけど

我慢 我慢


品種改良された素敵なマリーゴールドが欲しい

一昨年見つけて感動したんだけどなー

秋🍂になると

先祖帰りか普通のマリーゴールドとあまり

変わらない花になちっちゃった口笛


ローダンセマムも好き

この間 JAKで色んな種類が298円であったけど

まだ、雪あるし焦らないアセアセと思い

我慢したショボーン


ウズウズしちゃうラブラブ






虎杖浜のタラコって

美味しいよね😋


頂き物ですルンルン

熱々の炊き立てご飯🍚と共に

食べようよだれ


メルカリがぼちぼち売れてきて

26000円になった飛び出すハート


昨年、

気づいたら秋🍂で

サンダル👡買えなかったから


今年は

メルカリで得たお金で

気に入ったのを買うんだプンプンダッシュ


デパート🏬でメルペイが使えるのを

知ってから

張り切ってメルカリに出品していますニコニコ



少し手間はかかるけど

いらない物出品して

罪悪感なくお買い物出来るなんて

嬉しすぎる爆笑!!


バンザーイ🙌イエローハーツ