年中咲いているローズマリー

香りを嗅ぐ👃とスッキリ✨


西洋では魔除けにしているらしい

このスッキリ感は

わかる!邪気が来ない気がします



お気に入りのクロッカス

色が珍しいんです

クリーム色っぽいの

ヒナが餌を求めて口をあけているみたいウインク


10球の球根を買った10年近く前..、

今は60球以上あります照れ



ずっと行きたくない気持ちでいた神宮に来れました



キラキラキラキラ嬉しいキラキラキラキラ


なぜか不思議と行きたくなかった...真顔





ずっと身体が不調でした


昨年11月には 

朝起きたら口が開かなくなりましたあんぐり

人差し指一本も入らず歯を磨かなくちゃならないから

無理やり突っ込んだら痛かったけど

少し開いたぐすん


今だに 違和感ありですがだいぶ治りました


12月頃からは
四六時中 肩が冷えて氷🧊のようでした
お風呂入っても肩が寒くて冷たくて寝れず泣くうさぎ
温熱マットで温めながら毎日寝ていましたふとん1

そんなんだから
年末にひどい風邪予防を引いたり この間も風邪🤧引きました

なんとも言えない
空気感で
なんだかわからない違和感がある毎日

それが抜けたんですびっくり


身体大丈夫?と

ある方から連絡をいただきました

1日置いて

それがきっかけで潮目が変わりました


夜中目が覚めて神社に行こうと思えたんです


なんか変なこと言っているーって感じなんだけど

誰にも言わないんだけどー

そうなんだよね、、



いいの。

自分だけの世界です真顔


晴れていて気持ちよかったぁ


外国人ばかりでアセアセ


外なのに香水の匂いがすごい


お詣りできて良かった

リセットされた気がする


残念ガーン



いつもこの木に エゾリスがいるんだけど

お留守でした泣くうさぎ

大きな一眼レフカメラ📷を持った人がいたけど

エゾリスを待っているのねうさぎ



こんなに野鳥が来るみたいスター

カッコウ アカゲラ(うちにも来た照れ)

ヒヨドリ(来るが あまり好きじゃない) エナガなら

見たことあるけど

後は

聞いたことある名前はあるが見たことないなー



帰り道

六花亭が見えてきた

駐車場🅿️に戻る途中にあるから

ついつい引っかかって寄ってしまう爆笑


外に行列がないから

空いているかな?


うーん。 

いつもより焼きがあまい凝視




でも 温まったアンコが美味しいよだれ

110円で饅頭買って お茶🍵もいただけて幸せ飛び出すハート


一人で座って食べてきました

1分位で帰りましたけどね(笑)



家に着くと

クロッカスが朝より開いてるニコニコラブラブ


可愛いラブラブラブラブ



コーヒー☕︎飲んで休憩しました




実は

前の職場が苦手でした

すごく条件良く採用していただいたのですが

すべてが合わなかったガーン


人間関係も 悪口大会でイヤだし

たまに 誰も乗っていないエレベーターが開くし

少し開いていたドア🚪が閉まるし

物が落ちるし 色んなことがあった


同僚の車のバンパーに

少し擦ってしまったら 

新品に取り替えさせられました

バンパーの反対側は 本人家族がガリガリぶつけてひどい状態で

えらいこっちゃなのに

5万も支払いしました

そんなこと平気でする人アセアセもいた


その他 ビックリすることだらけガーン


なんだか異様な雰囲気でした


仲良くしてくれた人もいたけど

私生活がすごくて話について行けない人ばかり赤ちゃん泣き



退職した後も 

いつもダルかった


昔した大病が再発した?と思う感じアセアセ


すぐに新しい仕事が決まり

今は 良い感じで仕事しています


だけど

神社に行く気になれなかった


それが

不思議に行こうと思えたおねがい


その方は

前にも助けてくださったことがある


どん底にいた私を

すごく遠い所にいるのに 

大丈夫?とコンタクトを取って

助けてくれた


今回は

前回のように

神がかった出来事ではないけど

なんだかわからないものから解放された


訳わからないですよね気づき


だから

誰にも言わないんだにっこり



今年はダリアを植えようと買ってきた!

ずっと欲しかったんだけど

高くて買えなかったアセアセ


楽しみニコニコ音符