やっとこさ 

見つけました爆笑


我が家の庭に春が来ました♪


『 スノードロップ 』


雪解けと同時に咲きます!

感動🥹キラキラキラキラキラキラ


今年も出てきてくれたねラブラブ



チューリップ🌷の葉もニョキって

顔を出しましたニコニコ


春一番に球根たちが目覚める今時期は

最高に嬉しい爆笑音符



だけど

庭はまだまだ

雪で☃️いっぱいです

今年は雪解けが遅くない?



ようやく

風邪🤧が治って

身体が軽くなりました


風邪は万病のもと台風

気をつけなくちゃ

だめですね悲しい



昨年まで

今時期は

発泡スチロールの箱に何種類かタネを撒いて

苗作りしていたけど

今年は直播にします


なぜなら

昨年実験して

今時期から手をかけて育苗して地植えしたものと

余ったタネを土に適当に撒いたのと

育ち方があまり変わらなかった笑い泣きアセアセタラー



だから

いいの。


今年は

適当にばら撒いて

元気な苗を綺麗に並べて移植しましょう




楽しようっと!!



このヨーグルッペの和梨🍐

美味しいです😋


ハマります{emoji:004_char3.png.ウインク}