今日は

ファミマでもらってきた爆笑

やっぱ

本物ビール🍺はうまい😋



ただ、風邪が治らず

咳がひどくて腹筋が痛いショボーン


また、無印良品へランニングダッシュ

日焼け止めミストと洗顔フォーム

日焼け止めミストは

カバンに入れて置いたら安心かな?


南高梅入りべっこう飴は

とても綺麗で

つい買ってしまったアセアセ

綺麗なべっこう飴にドライ梅がのっているのキラキラ


あれ?喉痛いかな?から〜の

あっという間にゲホゲホ咳😷

薬💊飲んでもすぐに治らないタラー


年だなー悲しい


総合感冒薬 辛い風邪用薬 喉スプレー

うがい薬 のど飴 栄養剤

ローションティッシュ 鼻の下に塗るワセリン


フルセットで頑張っているけど

病院行かなきゃダメかなぁ


誰か連れて行ってくれないかなぁ...

こういう時 母親を思い出す🤱

小さい頃 

心配して病院に連れて行って車ダッシュくれたよね


お父さん、お母さん、

高齢になって病院通い大丈夫かな

心配になってきた悲しい



そうそう上差し

ワセリンは鼻かむ前と後に塗ると

赤くならない! ←とても大事ニヤリ