朝起きたら

喉が痛いおーっ!泣


風邪🤧を引いてしまったゲホゲホ魂


せっかくの2日連続仕事休みなのに

だるくてダメだスター


近くのスーパーのお惣菜で昼ごはんにした


天丼、くど〜いオエー

でも

食べたかったのよだれ


お粥にしとけばいいのに

変な食欲がわいてしまったみたいでにやり💦

生物のお寿司🍣よりはいいけど

消化に悪そうだよしょんぼり


ちょびちょびいただこうもぐもぐ


ダラダラ過ごして暇で

家の中物色してぶー


玄米餅に手が止まり食べようもぐもぐドキドキ


いやぁ、餅ですか。


大丈夫?



香ばしくてバッチリ美味しいグッ


胃にもたれそうなのに

よく食べるなぁ


明日仕事だからゲホゲホ早く治さなくちゃ気づき

  

そういえば

冷凍庫に『 えび水餃子 』



これは、美味しいですよ!!

皮も美味しいしぷりぷりの餡も最高


野菜入れて夜ご飯に作ろう

 

ふぅーダッシュ

風邪治さなきゃ

やばい。。

前触れなく急に風邪引くなんて

年だわーおばあちゃん


グダグダして

寝ながらネトフリで 『  マンホール 』を観た


ほぼ

中島裕翔さん一人だけの登場人物です


お芝居上手だったので

風景が変わらなくて ひとりだけでも

見応えがありました。


かっこよかったなぁデレデレラブラブ