朝カーテン開けたら☃️雪が積もっていたガーン


もういらないよぅえーん


日が差して晴れきたら

道路が🛣️グチャグチャで

お育ちの良いニヤニヤ

我が家のワンしっぽフリフリは散歩に出ても歩かず馬NG


抱っこして

私の散歩🚶になりましたショボーンダッシュ



今日はのんびり日。


パート疲れをゆっくり癒そう照れ

休みってありがたい看板持ち飛び出すハート





春になってきて

なんだかまた

断捨離したくなる気づき


捨てる前に

すっごーく すっごーく

面倒だけどメルカリに出したら

結構な小遣いになりますチョキ


メルカリで使わなくても

メルペイでシャバの店で使える拍手ピンク音符


それがいいよね音符


また

売りまくってスッキリするぞーキラキラ




昨日、飲みましたデレデレ白ワイン


今回もらったのは

『 伊右衛門お茶サワー 』



最近もらったアルコールで

ジャスミン茶割り焼酎が

大変口に合わなく煽り

ありえないことに残しましたネガティブ



期待感ゼロの伊右衛門でしたが
これは まあまあ👌OK

買いはしないが
無料ならもらうウインク

煎茶 炭酸 焼酎のコラボニヤリ
飲むのに勇気が必要でしたよ真顔

あては
讃岐名物 『 骨付鳥 』

お肉に味が染み付いていて
特にニンニク🧄が効いているかな?
美味しいの。

地元の人が店は
🍙を一緒に注文して
タレ(ほぼ油)に付けて食べます。

我が家はふるさと納税でいただきました!

ふるさと納税様様ラブラブです



興部ハムセット


ここの商品は美味しい🤤

ヘビリピです

しょっぱくなくていいですよニコニコ



重い腰上げて

メルカリ出品頑張るかな、、{emoji:614_char4.png.にっこり}