柑橘系のさわやかな酎ハイですね

酎ハイってほとんど飲みませんが

こちらの味は少し好みです


佐藤水産の「 さけっぴ 」

鮭の皮を揚げているんですが

パリパリで美味しいグッ

身体に良さそうなツマミです


札駅前の佐藤水産🐟に

🍙の予約電話📞したら

大通りにつながって

あれ?札駅と間違えましたと言うと

札幌駅前店がなくなって

転送されているとのことでしたガーンアセアセガーン


そういえばないかも、、


札駅は工事👷工事で

全くもってあずましくない凝視


停めやすかった

ESTA横のレールパーク🅿️にヒョイと駐車車して

佐藤水産🐟まで走り

2000円以上で🅿️無料を利用していたのに



残念泣くうさぎ泣


住み慣れた環境から

新しく変わって行くことに

ワクワクは💓感より

戸惑いを感じまーすうさぎ


仕方なく大通りで🍙予約しました

🅿️は大通り地下駐車場が一番近いキョロキョロ


2000以上で🅿️のカモンチケット400円を

もらうために買っのが


  「 さけっぴ 」


ちなみに

🍙はミックス(鮭とすじこ)で

一つ 580円


高いけど

美味しいの泣き笑いラブラブラブラブラブラブ


大好物ですキラキラキラキラ


でも、いつもよりしょっぱかった真顔

よいな、、


気のせいですねニコニコ