丸井さんでお買い物ひらめき

休憩しなくちゃアセアセ

身体がもたない年齢ですふとん1


初めて入るカフェ☕️


落ち着いた感じです


席はテレビ塔が大きく見えて

ロケーションもバッチリ👌の

窓側の席でした



そして、

なにより良かったのが

コーヒーのソムリエがいること!


色々なコーヒーの豆🫘の香りを嗅がせてくれて

特徴やおすすめを聞いて選びました


その方が愛嬌たっぷりで可愛らしく

ファンになってしまいましたよハート


私は

コスタリカ🇨🇷 ティエラ プロメティーダ農園


フルーティで

美味しいびっくりマークびっくりマーク



相方は

ケニア🇰🇪 ムブリ



チーズ🧀バナナ🍌ケーキ


チョコ🍫シフォンケーキ


また、行こうニコニコ

美味しいコーヒーでした!!


三越も寄って

帰る頃は暗くなっちゃって泣き笑い


イルミネーションは

いつ見ても綺麗🤩

うっとりしちゃいますニコニコ


20代のOLの頃の12月 

マライアキャリーが流れていたなー

ボーナス出てルンルン🎶で

買い物した大きな袋を持って歩いた道

イルミネーション見たら思い出します



今は

疲れてデパ地下で

お惣菜買って帰るパート主婦笑い泣き音符音符



若い人が並んでいたから

真似して並んで買ったコロッケ


ちっちゃいわ (笑)


たまに

街に行くと 気持ちが若返りますねウインク


ドキドキしながら

奮発してバッグ👜を買ったり

帽子👒を買った照れラブラブ


着るもの以外ってなかなか手が出ませんが、、

わたくし、

パートしてます💪


たまには良いと思います🙆‍♀️


       (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑