何気に2階の窓🪟から庭を見たら

老木の周りにゴミが、、、


白い雪の絨毯でとても目立つけど

なんだ知らんぷりはてなマーク


よく見ると木の屑がいっぱいあります。


はてなマークはてなマークはてなマーク


犯人はアカゲラでした

虫を探しているんだ音譜


許してやろうニコニコ飛び出すハート


家🏠の周りの写真を載せないようにしているので

残念ながらアカゲラの写真はNG気づき


備忘録に載せたかったなぁうーん


でも、この前東区で

路上で刃物🔪のような物を突きつけられた

強盗致傷事件があったばかりあせる


気をつけていても

いつどこで何がどうなるかわからない時代滝汗


怖いですね😰


あんぽ柿ちゅー


最近干したフルーツが好き❤️

あんぽ柿のとろける超甘さがくせになるデレデレ



最近暖かいなー

雪が溶けて道がグチャグチャショボーン


毎年2月は冬眠していますが

ランチでも行って来ようかな〜スプーンフォーク