頑張っています。

テーブル プラスチックのタンス ラグマットと

大型ゴミで出しました真顔


燃えるゴミ40ℓ 5袋

燃えないゴミ40ℓ1袋

燃えるゴミ20ℓ1袋


だいぶスッキリした爆笑キラキラキラキラ

気持ちいいわーキラキラキラキラキラキラ



会いたスペースに

模様替えでチョコっと移動して音符


気がつくと物が増えている真顔


休憩しないと

ヘボヘボタラータラー

姉が焼いたブランデーケーキを食べて、


母からもらったクッキー🍪食べて

お腹いっぱいアセアセ

さて、

NISAでわからないとこを電話電話で聞かなくちゃ👂

なかなかつながらないのよね チーンダッシュ


ふるさと納税返礼品の

イチゴ🍓が到着ラブラブ


赤くて甘いプリンセス?

まだ赤くないうさぎ



新NISAになるなら

iDeCoしなかったのになー真顔

ま、仕方ないかもやもや


NISAに全力投球していたら

お金使うのが嫌になってしまった!


これは良いことなのかな?