明日は退職の日

お菓子を買いにDAIMARUへ


ステラから見た外は

まだ雪がない⛄️

今年は根雪になるのが遅いです。

車ダッシュ運転が楽だから良いが

スタッドレス🛞ちびる(笑)


スノーチーズにしようと店に行ったら

長蛇の列ガーン

建物外まで何列にもなって並んでいるガーン

1時間待ちとのこと。


その間、

〇〇お菓子完売です。って

販売員さんが

看板持って歩いてくる驚き


ドキドキ💓です。

やはり1時間待ちました。

お目当てのお菓子をゲットしたら

私の後3つで完売ポーン


危なーい滝汗



個人的にプレゼントをいただいた方には

フォートナム&メイソンの紅茶とクッキーに

しました。


三越にあるので

で移動車ダッシュ

三越の駐車場🅿️はエレベーターで

職員が付いてくれて至れり尽くせりニコニコ

安心しますニコニコ


英国🇬🇧王室御用達の紅茶で4種類入っていて

1100円だったかな?

1000円だったかな?

包装が水色でリボンしていて綺麗でお気に入りなんです♡

クッキーはメチャクチャ美味しい😋

小分けにして紅茶に付けました。


写真撮り忘れ泣くうさぎ


明日で終わりかーにっこり

可もなく不可もなく、

サラッと退職出来そう♡


残念とかショックとか寂しいとか言ってくれるけど

どうなんだろう。。

 

仲よかった人はわかるが

怪しい人ばかり凝視


ま、

これからのことを考えて

前向きにいこーキラキララブラブラブラブ