ドン引き蕎麦屋さんでしたハートブレイク



私はかしわにしました。



トッピングで

海老天一本頼めますか?

と聞いたら一本1000円ですけど、、、不安って

涼しい🎐顔で言われました。



        ∧,,∧ ショボーン

     ( ´;ω;)

     c(,_U_U



言い方も。。もやもや




連れはとろろ。



もう一人が、

天そばを頼んだら


その海老は

見た目はゴージャス✨ですが

一口目3cmは衣でした。

衣はフカフカで重量感たっぷり!

えびは小さくホソホソ魂




これが一本1000円になるの?

かしわ蕎麦一杯より高いの?


トッピングの海老天は別物?


お汁も麺もインパクトがなくて

残念なお店でした。


それは仕方ないけど

店員さんの態度が

ずっと横柄で嫌な感じで

一刻も早く出たい感じ。


札幌で1番大きな百貨店🏬に

入っているのに

恥ずかしくないのかな?


お値段はしっかりしていましたよ真顔札束


有名な蕎麦屋さんかも知れませんが

こちらのお店は最初で最後ですね。。