千本ナラを見に行きました。


大きさに圧巻びっくりピリピリ



婚礼ダンスや鏡台

まるいテーブルと

旭川家具の

ナラ材で揃えました。


ナラ材に守られてきた結婚生活かな?

思い出いっぱいニコ

これからも 

よろしくお願いします花


ナラは木目が綺麗。。

重量があるので

引越しや模様替えが大変💦



1184年誕生したようです。

鎌倉より前ですね。


パワーがすごいです。

来て良かった照れ




木々の隙間から

海が見える🌊


短い夏の☀️北海道。

しかし、今年は暑いな🥵ぁ...🫠



佐藤水産

サーモンファクトリー🐟



レストラン🍽️は

1時間待ち⏰   (◞‸◟ㆀ)


ムリムリ💦




中は撮影禁止🈲でした。



塩🧂ソフトクリーム🍦と




最高に美味しいおにぎり🍙



ミックスで

一つ580円  口笛


ハラスで380円だったかな?


高いわえーもやもやって思うけど

すごく大きくて

メチャクチャ美味しい😋


ヘビリピです。。


札駅前の佐藤水産でも販売しています。

午前中に無くなるので

予約をお勧めしますニコニコ!


JRで旅行する時など良いですよニコニコ飛び出すハート