電話で病院側は

血便🩸下痢と吐いてオエーいるなら心配ですね。

いらっしゃいますか?

位の感じです。


夜間動物病院は

受診するだけで8000円がかかりますびっくり

処置すると症状によりますが

だいたい

2〜30000円位とお伝えしていますとのこと。


たっかーいガーン


と思いましたが

ワンしっぽフリフリが可哀想😢で

夜中2時過ぎに

狸小路近くまで車で車ダッシュ走りました。


臆病者の私ですが

ワンしっぽフリフリのためなら

火事炎場の馬鹿力です。


旅の疲れや明日の仕事なんて

ぶっ飛んでいきました。


🏥の近くのパーキング🅿️なら

駐車料金は領収書を持って行くと

現金バック💰してくれます。


提携🅿️なら

無料券🎫をくれるので戻る手間がないので

オススメです。





提携🅿️が書かれていなかった真顔

電話☎️で聞いたら教えてくれると思います。


夜中なのに

受診犬は何匹かいました。


待たされずに呼ばれて

話をすると 胃腸炎の可能性が高い。

吐き気🤮止め🤢の薬💊二日分と

注射予防接種をしてくれました。


受診の目安は

ゼリー状の血便🩸が

大きな塊で出てきたり

見るからにグッタリしていたらとのこと。


ワンしっぽフリフリは比較的元気で

夜間動物病院を受診する程では

なかったのかな?


ウロウロしては

ゲロ🐸ったり

ピーピーの血便🩸混じりの💩したら

いてもたってもいられない泣くうさぎ


健気に

たくさん敷き詰めたシートで

用💩🩸をたしてくれてありがとうショボーン


オエー

昔から大切なシルクの段通の絨毯にしてくれます。

なぜだ真顔もやもや


病院の先生はじめスタッフの方々は

飼い主の気持ちに寄り添ってくださって

大変良くしていただきました。


お値段は

高かった札束けど安心料です。

仕方ありません。





ワンしっぽフリフリも少し楽そうです。


薬の切れる二日後も症状が治らなければ

かかりつけの病院へ行ってくださいとのこと。

お手紙も書いてくださいました。


良かった泣き笑い


なんだかんだで

4時過ぎくらいに

ベッド🛌へ入りました。


疲れた。


むかしむかし、

子供ハイハイが小さい頃に

夜中救急外来に行ったことを

思い出しました。