今日もホテル朝食を付けていないから

築地までテクテクランニング歩いて行きました。


昨日美味しかった卵焼きをリピートよだれ




ウロチョロしていたら

大発見しましたニヤニヤ花


連れが

お腹が痛くなって魂左右矢印

お手洗い🚻がキレイそうな

こちらの建物に入ってみたら...



(撮影不可だから室内の写真カメラはありませんアセアセ)



建物は新しくて綺麗。

清潔感があります。


ひょっとしたら

前は 市場だった場所かも?


中は、

色々なお店がありましたが

なんとびっくり、安いんですチュー


なんで?か不思議で聞いてみると

外の

昔からある店は

観光客、

特に外国人をターゲット🎯にしているから

べらぼうに高いとのことゲッソリアセアセ


確かに高ーい 💸長音記号2


色々教えてくれたおじさんの店では

このような↓大トロと赤み🍣と巻き寿司で

税込1300円ニヤニヤラブラブラブラブ


激安ですデレデレハート


しかも、大きいラブラブラブラブ


これを買って

教えてもらった裏技の場所!

屋上で食べましたチョキ


ゴチャっとしている

お店で食べたら4000円はすると思う。





屋上は

こんな感じで

気持ちよかった風鈴




今度築地に来たら

また、このパターンにするんだ!




前回東京来た時

豊洲に朝ごはん🍣を食べに行きました。

建物は綺麗だったけど

そこそこ高いキョロキョロ


安い店もあるみたいだけど

朝から長蛇の列で無理ネガティブ


市場の見学するなら豊洲だけど

観光を味わうなら築地ですね。


そして食べるなら

あの建物の中の店なら

外の店の三分の一位の値段で食べれますニコニコ飛び出すハート


おすすめは

外でブラブラして見て回って

串に刺した卵焼きを食べて

疲れたら

あの建物に入って

美味しいお寿司🍣を

お腹いっぱい食べる!


これが最高 アップ音譜


下のお店達の一部。

海老が🦐可愛いニコ



いらっしゃいませってニコニコ



暑くて🥵

ソフトクリーム🍦 目ラブラブ


引っかかってしまった叫び





南国🏝️テイストトロピカルカクテル



バニラと



ラムネ


ラムネは残念😢ながら

イマイチでした泣き笑い



築地から東銀座にある

歌舞伎座の前をテクテクランニング



銀座和光に着きました照れ



斜め前には

銀座三越。

札幌と同じくライオンしし座がいたよニコニコ


( あたりまえだ真顔 )





さあ、

東京🗼最終日。

今回も

よく遊んだな{emoji:143_char3.png.音符}