東京🗼スカイツリー駅に来ました。



暑くて暑くて🥵

水分取っても終わりがないネガティブ




スカイツリーのふもとまで来ました。



前回、東京🗼に来た時

時間がなくて

スカイツリーは登ったけど

水族館🐟に行けなかったので

リベンジグラサン



ネットで入場券🎫を購入したので

券売り場で並ばず

スムーズに入れた爆笑音符


入場料は2500円



ネオンテトラだ!

昔飼っていたなぁハート


懐かしいニコニコ



クラゲ🪼


ネオン効果で

幻想的で素敵✨



こちらもクラゲ🪼



夢の中にいるみたい😴ぐぅぐぅ



ゆっくり動いていて癒されます照れ



壁一面の水槽。



たくさんのペンギン🐧がいました。



『 ファンディングニモ 』に

出てくる魚🐟がたくさんいました。



口が可愛い❤️

おちょぼ口唇



綺麗な柄🤩



入場料が

高いなーなんて思いましたが

入って良かった拍手


とても綺麗で

日常生活を忘れてしまうニコニコ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}