ホテルからの景色

次に東京🗼来る時

また、泊まりたいな。


場所もいいし、値段もいい。

京阪築地銀座グランデです。



テクテクランニング歩いて

築地本願寺!


 

この建物が

浄土真宗はてなマーク



不思議キョロキョロ



中は

日本のお寺みたいでホッとしたニコニコ



玉子焼きのお店発見💡


串に刺した玉子焼きを

歩きながら食べたかったのよだれ




少し🤏並びました。


美味しいそう😋



ひっくり返し方!!

上手!!さすがグッニコニコ



ひと串150円飛び出すハート

満足出来るぅもぐもぐ


ちょっと甘めの玉子焼きでした♪



こちらは

かの有名なテリー伊藤さんの

実家でしたっけ?



写真がありました🤳


こちらも食しました。

出汁が聞いた感じの玉子焼きです


私は甘めの先程の玉子焼きが好み照れ

連れはこちらの

玉子焼きが良いみたい🙆



海鮮丼!



色々迷って

リーズナブルな値段設定の

「 かんの 」にしました。





これで1800円かな?



こちらは

2200円です。

マグロの🍣ぶつ切りが美味しかった飛び出すハート



ホテルの朝食って

お高い札束から

築地まで散歩して

海鮮丼割り箸食べた方がいいわ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}