新宿に来ました。

ススキノと同じで

昼間は普通のビル街です。


ホストクラブなのかなー?って

看板が多数ありうさぎ



夜になったらネオンが輝いているのだろう。

TVでしか見たことないけど

ちょっと怖い真顔



TOHOシネマズのゴジラヘッド



時間になると

吠えてビームを放つみたい 



未来的なビル🏙️がありました。



都庁の展望台から見た景色

車が豆🫘つぶだよ目



スカイツリーが見える 



緑の所が新宿御苑

段々のウェディングケーキみたいなビルが

NTTドコモ代々木ビル

一番大きく写っているビルがKDDIビル

その横がJR東日本ビル



こちらの緑は明治神宮



草間彌生さんデザインのピアノ

色々な人が弾いていたラブラブ

凄いなー!

何がって、度胸が💓です。


都庁展望台は無料です。

夜🌃は9:30までだったかな?


夜景🏙も素敵なんだろうな⭐️⭐️