部屋の玄関を開けると

ひろびろ〜爆  笑

 

※ 靴は揃えましょう!

 

玄関だけで

ビジネスホテルのシングル以上の広さあるびっくり

 



ホテルは全室スイートルーム

100㎡  60畳位?

 






洗面所とお風呂

 

 

 

 

 

景色が綺麗💖

部屋全体の写真がなかったえーん







大浴場もありました。

予約制で混まないようになっており

MAX5人だったかな?

 

ロッカーを開けたら

中にアメニティが入っていて楽ちんでした。

ペットボトルの水も入っていました。

 

大浴場の隣にバスローブでくつろぐ場所があり

そちらもラグジュアリーで素敵でした!

サウナの後に休憩しましたよ音符

 

エレベーターへ行く廊下も広くてフカフカ音符

 

えれ

エレベーター前の絨毯は真珠をイメージキラキラ

 

 

 

廊下なんだけど 広いなあ

志摩リゾートにいたら観光に行かなくても

ホテルに居るだけで満足です。