食事の後に

またラウンジへ照れ

こちらはアルコールも無料なので飲み直す赤ワイン

お腹いっぱいだけどビールもゴクゴク生ビール

しっかり飲みすぎました笑い泣きうずまき

朝食は和食をセレクト

 

野菜ジュースをいただいてから

 

『 桶盛り彩々 』

伊勢志摩産鹿尾菜煮

真珠貝柱ごま和え

伊勢どり野菜浸し

胡麻豆腐 いくら

山芋とろろ

焚合せ

 

『 三点箱盛り 』

伊勢志摩産リ裏面じゃこ煮 

唐辛子味噌

梅干し

 

焼魚 三重県産干物

出汁巻卵添え

 

味噌汁香の物

焼海苔または伊勢海苔佃煮

水菓子

 

ご飯は6種類から選べましたが海の七草粥にしました。

お気に入りの

エレベーターの真珠の手すり

 

 

今日は一日オフの日にしています。

外宮、内宮へ行く日が雨に当たると

大変なので一日予定なしの日を作り

予定変更が出来るように設定していました。

 

外宮も内宮へ行った日も晴れたので

今日はゆっくりホテルでゆっくりします。

 

また

ラウンジで休憩。

今日はくもりくもり

午前中から赤ワインワイン

 

サミットで使ったホテルなので写真があった指差し

安倍首相が写っている📷

 

ここで並んだんだびっくりマーク

 

 

ラウンジの横は空中庭園

散歩が出来るランニング

 

デザート食べてゆっくりおしゃべりタイム

旅行で一日ホテルで過ごすのは

はじめて、、、ラブラブ

 

最高の時間⌚