爆睡していたら

ベイスイートに着きました。



MIKIMOTOの真珠島に近いのも

あるのか

ホテル内あちらこちらに真珠🦪あり。

ロビーの右側の絨毯は真珠🦪をイメージしているみたい



電気の下にある球体は真珠🦪

吸い込まれそうなくらい

美しいキラキラキラキラ




welcome drinkをいただいても

寝ぼけが覚めず

ボー 真顔スタースター



エレベーター🛗の手すりの中は

本物真珠🦪


素敵✨

部屋番号札にも真珠🦪が、、、ひらめき



ラウンジへ行くと


この暖簾は真珠とガラス玉

暗く三日月なってから照明電球を浴びると

キラッキラキラキラ


ウットリラブラブして気絶不安しそうでしたキラキラ


色んな軽食がおいてありました。


たいして食べられないけど

どれも、美味しいので満足ですもぐもぐ



クッキーとレモンマカロンとナッツ🥜

フリードリンクで

こちらはアルコールもありました。

ワインシャンパン🍷もあるし エビスビールとかもある。



飲みたい生ビールけど

お風呂に入っていないし

夕食まだだし

出来上がってデレデレロゼワインしまうわけにいかず真顔



我慢 我慢の

踏ん張りどころ笑い泣きでした。