前回の東京から

新しい楽しみがあるニコニコ


そ.れ.は、

朝食は立ち食いそば🥣を食べることウインク


札幌ではなかなかチャンスがないけど

東京なら

よくサラリーマンが食べているのをTVで

見ていたから行けるかなと飛び出すハート


旅行中だしっニコニコ

日暮里駅🚉の

立ち食いそば割り箸

思った通り混んでいました!


イカ🦑下足をトッピングして

いただきました爆笑

忙しい厨房を見ながらの

カウンターで立って食べるひらめき


いいですねー飛び出すハート


味は前回食べた新橋の立ち食いそばの方が

美味しかったニコニコ


お酒好きシャンパンだから

朝ご飯🥣は

ホテル朝食バイキングより

こちらの方が好きラブラブ


そして、

ケンティスカイライナーで成田へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

中島健人

ボクのお姫さまキラキラとか

もし眠ったら 夢の中でボクに会えるかもピンクハートとか

セクシーサンキューラブラブとか

面白いこと言っていた爆笑



なかなか良い気分だわ(笑)気づき

時速160kmだから速い新幹線ダッシュ

あっと言う間に成田へ飛行機


少し🤏

心が軽くなっておねがい

良いお正月🎍が迎えられそうです。


しかし、案件の先は長い。

うまく行くといいな。。