いつの間にか

こんな可愛らしいお店が出来ていた爆笑

全国にあるみたいですねウインク

天使👼でとろりってラブラブ


飲むわらび餅は

タピオカ🧋ミルクティーに似ているけど

タピオカ🧋の方が美味しいとのこと!


好みもありますよねウインク



私はトロトロわらび餅爆笑

プルプルで美味しい〜真顔音符

わらび餅の量の割にきな粉の量がたくさん!

きな粉が大量に余ったので

牛乳🥛入れて後で飲もうかな上差し


もったいない真顔

すごい量なんだもの...


久しぶりにたこ焼き🐙作る。

熱々は、美味しい〜飛び出すハート

夫は

西日本出身なんで

粉物が大好き❤


神社⛩へ行きお詣りしました。

お見守りくださりありがとうございました。

と、お礼を申し上げて

なんだか、心がほぐれてきました。


青空で気持ちいい音符


平凡な日々を

過ごせますように。。