子供の頃からの

大好物照れ

三平の味噌ラーメンラーメン


故郷の味なんですねー♪

南蛮たっぷりかけて食べるのか好きラブ

夫が東京で買ってきてくれた

成城石井のチーズケーキ🧀

意外と安い爆笑


濃厚でこのくらいの大きさで満足。


実家で楽しくおしゃべり出来て幸せおねがいラブラブ

主に親の小さい頃の話しや

両親の大恋愛ラブラブ(笑)の話し。


今でも一緒に風呂に入っている

ラブ❤️ラブ❤️な高齢者です照れ


でもね、

悲しいことがありました。


ガス台を2年半前に取り替えて

なんだか訳わからない機能が沢山あって

使いこなせていない。



焼き魚がまずくて食べられないショボーンって言う。


性能は最高だろう!と

見受けられるのに変だなぁと思っていたら

焼いてくれた鯖は

本当にパッサパサの変な感じ。


取説みたら

焼き網ではなくて

グリルで使う付属の物を使っていたわ。


2年半も😱😱


焼き網付けて焼くと

素晴らしい焼き加減にAIさんがしてくれましたよ。


いやぁ、、

ショック悲しい泣


可哀想で可哀想で泣くうさぎタラー 

胸が潰れそうです。。・゜・(ノД`)・゜・。


年取っていくって

悲しいけど仕方ないタラー


出来る限り頑張るんだ💪

何が出来るんだ??