今日は寒い🥶

寝室中心にお浄めの儀式( 掃除🧹 )

気持ちいいですねーニコニコ


頂き物のフキ

昨日のわらびと煮てしまおう。

ミガキニニンがあるんだよね🤔

一緒に炊くか?


頂き物のハムとか、、、

味が薄めで美味しいおねがい


いちおしだよ!ってびっくりマーク

ミネストローネニコニコ

近々食べよかな🤤


オヤツタイム⏰

今日はイオンへ行き


『 はじめてチャレンジ 』をしたニコニコスター


クレジットからのチャージNEW


相変わらず心臓ドキドキ💓

指🤌も震える💦


JALカード💳を使ってマイルをためています飛行機


WAONカードにチャージするとき

今まで現金でチャージしていたけど

JALカード💳からクレジット払いでチャージすると

JALカード💳には 

普通にマイルがたまり

WAONカードにも普通にWAONポイントが入る。

そのWAONポイントはマイルにもなる。と

教えられて頑張りましたよ滝汗


WAONカードは水色のWAONカードではなくて

JALマイレージカードにWAONマークがあるものを使う。(無料発行してくれる)


事前にWAON HPで

紐付ける。( 同封の紙にやり方が書いてある )


WAONステーションかイオン銀行🏧で

クレジットからチャージする。


出来ましたよ笑い泣き泣


WAONステーションは

使用中だったから

イオン銀行🏧でやった


今日は祝杯生ビールだわ拍手


今は

風呂温泉に入っているから 

上がったらなんか飲もー音符むらさき音符ピンク音符


最近新しいことにチャレンジしている爆笑


えらい笑い えらい笑い


この間は ズームとやらを経験しました。


半世紀以上生きた私は

昭和 平成初期が全盛期だったので

ボーっとしていたら

超スピードで進化している今に

ついていけないえーん


小さなことから慣れていかなきゃねにっこり{emoji:663_char4.png.花}