天気が良くて✨


カモミールダブルフラワーの移植

とらのおの移植

リアトリス球根植え


とこなしました。



草取りだけならつまんないけど

やりたい事出来たら達成感‼︎


どうだんつつじ

昨年は伐採🪚しすぎて

なんとびっくり花が付かなかったガーン

今年復活して良かった飛び出すハート


なるこゆり

地味なんだけど

おとなしくて好きキューンハート


グレコマ

小さな花が咲いているブルー音符



クリスマスローズ

移植したいんだよー知らんぷり


アシュガチョコレートチップ

増えて増えてニコ

元気一杯ウインク


オダマキが咲いた

このオダマキが一番好きにっこり


ツツジ淀川

華やかなですねー


そば茶で休憩お茶

お隣の方が

ワンには話しかけるけど

私が挨拶してもほぼスルーハートブレイク

聞こえていますよねもやもや


めげずに

私は最低限、

挨拶はするよ...えーんタラー