桜の花びら桜降る中

畑いじり花


ルバーブ移植しました

畑のど真ん中にあったルバーブ

はじに移す

大丈夫かなぁ、、、知らんぷり

枯れないでね泣き笑い


あやしげな粉

五香粉が効いていて👍


胸肉で食べても美味しいもぐもぐ


ジャンキーなものが

無性に食べたい時すごくいいわドキドキ


パンに挟んでみました


軽井沢きなりのミックスナッツ

美味しいしオシャレ感アップアップキラキラ


出前館でオーダーしたクレープ

キャラメルナッツ🥜

楽チンですねー音符

あ、お高いので初回2000円OFFを 

利用ですよ!

リラックスタイム⏰

午後のお天気


外に出たら雨傘がパラパラと落ちてきて

諦めて室内に入ると止んで

また出ると傘


残念だったわー魂


でも、スナップエンドウ種まきと 

念願のコンポスト設置が出来たから

目標クリアニコニコOK


明日は 葡萄🍇棚をきちんとして

除草剤まいて 

マリーゴールド植えちゃおうかなぁピンク音符


楽しみ爆笑