こんちには〜!

ゆりにゃんです┏○ペコッ


昨日豊田合成の子会社の仕事の面接に

行ってきました。

何と面接受かりました。爆笑チュー照れ

正直ダメかなと思いましたけど

無事受かりました。

私の父も豊田合成で働いてたので

本当に良かったです😁



まぁ〜面接って言うか!!

何をしたかと言うと


見学してからそこの工場の責任者の

人と顔合わせして

色々質問されるのでそれに

答えてきました。



私は派遣で行くのですが

そこで1年働いたら正社員になるための

引き試験受けれるみたいで

それに受かったら正式に正社員として

働けるみたいで


それを目指して頑張ろうかなと思います。

今は無理せずに仕事を覚えて

行こうかなと思います。


そこの派遣会社は色々と

いいとこで今までの派遣会社よりかは

いいのかと思います。

まぁ〜派遣は悪良しありますからねw


まぁ〜えー

木曜日からお仕事なので

頑張って来ます❤

じゃんじゃんお金稼いできますニヤリニヤリニヤリ札束札束